10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

☆昨夜のネギ坊主・・・

最近、金曜日に作業をする人が増えたようで・・・

本日の参加者、39名でした。



1/3以上の人が今日!ってことですよね。


今週の作業は、短時間で終わります、、、麻ヒモをお忘れなく♪





++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、昨夜の【ネギ坊主】・・・・・・・・・の、天ぷらは!


002_20130412204041.jpg


こ~んな感じで、、、まぁまぁ、美味しかったです(*^^)v

色はキレイ!   写真は、電気が暗い~(-_-;)




昨日の写真のように花が咲いているようなのではなく、その前の段階のネギ坊主を使いました。




衣を付けて、油の中に入れると、、、、、、、

ネギ坊主がパンパンに膨らんで、

「えッ! もしかして破裂する?」・・・みたいな気がして、少々後ずさりしながら揚げました。



無事に(笑)、破裂すること無く、、、

適当に揚げて・・・





食べた感想は、食感が面白かったかな?

ネギ坊主の中身がブツブツした感じがあって、味も悪くは無い。。。




天ぷらを揚げるついでがあったら、お試しあれ~♪

今週ぐらいが食べ時ですよ(^^)/

どうぞご自由に♪


21:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
