10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

☆今日もよく働いたぁ~・・・

朝も早くからボード書き・・・

これが意外に時間がかかる。。。




チョッと触れると直ぐに消えちゃうし・・・



文章は、なるべく簡潔に!


・・・それでいて、新人さんにも分かるように。。。





まあ・・・

そう思ってはいるんだけど、毎回、「まッ、これでいいかぁ~」・・・で、終わる。






---------------



なんとか講習時間が終わって、昼食をとりながら小休憩。





午後も、植え替え作業がたくさんあって・・・

もう少し、もう少し!って、頑張っていたら、早くも辺りが薄暗くなってきて、、、




もうやめよ~ッ!




片付け始めたら、



園主妻がやってきて・・・

「ま~だ、なにかやってたの~!!」

って、

これを持ってきてくれた~♪


001_20130322201142.jpg




ヨカッタ~!

夕飯作るの面倒だな!って思っていたところだったからヽ(^o^)丿





20:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
