07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.09 (Sat)

☆思い出したら、辺りは薄暗く・・・

昨夜の野球、面白かったですね~(*^^)v


最近、まったくプロ野球の試合を観なくなりましたが、やっぱり、こういうのは違いますね!!

次の試合が、また楽しみになりました~♪







暖かな日が続いているので、北側の園主の畑の隅には、雑草≪ホトケノザ≫が、伸び出してきました。



これって春の七草の≪ホトケノザ≫とは違うんですよね~

春の七草のホトケノザは≪タビラコ≫と言うらしいですね・・・




この草、花の色はキレイなのですが、雑草は雑草!

キレイでもサッサと抜き取りました。



そういえば、春の七草の中の≪ナズナ≫も生えていました!

これは、子供の頃、≪ペンペン草≫って呼んでたなぁ。。。








午後は、スナップエンドウやピーマン類やトマト類、レタス類などを育てているハウスの中を片付けました。。



ところが、芽を出し生長してきているスナップエンドウ達の写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)





明日こそ!(^^)/



22:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
