--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

☆11月最後の日・・・


今年もずいぶんと月日が経ってしまいましたね~・・・



11月も今日で終わり

最後まで残っていた夏野菜のナス🍆も28日(土)に抜いて片付けました。




今日は、その跡地を助っ人隊?に草取りしてもらい、解散後、相方と二人で玉ねぎの苗を植え付けるマルチ敷き。

明日から、以前に蒔いて育っている玉ねぎを移植しようと思ってます。

ホントは、何日か経ってからにした方がイイのですが、小さい事は気にしない
・・・で、テンポよくチョチョイ~ッとやっちゃいます(*^^)v



玉ねぎのマルチ敷きのついでに、もう一本マルチを敷いて、こちらも即、チヂミホウレン草の種を蒔いてみました。


寒くなってきたし、上手くいくかどうか・・・

とりあえず、ホウレン草には明日トンネル掛けをしておきます。





22:20  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
