07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

☆今夜、やっと!・・・

今週の作業用種を袋詰め完了しました!


予定変更で、1種類増えて種は8種類!




種、小さいのがありますよ~

その種は、おまけに、土の色と同じような感じだから、もしも、土の上にばらまいちゃったら、絶対に探せない (;゚Д゚)

たしか、3種類あったと思います。




丁寧に袋から出して下さいね。

ビリ~ッと、袋を破ったとたん、中の種がバラバラ~ッと土の上に!


な~んて悲惨な事が無いように (*^_^*)





--------🍀---------



今朝、今週の作業場所、耕しておきました。


秋作作業のために採った落花生。

IMG_0593.jpg



IMG_0592.jpg



こんなのが3株だから・・・

まあまあの出来ですね~♪



茹でて食べてみましょう。




21:39  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
