--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

☆トウモロコシ、食べましたか~♪

今年のトウモロコシは、私的には気に入ってます(*^_^*)

IMG_0171.jpg

蒸し器で蒸かして、食べました~(^^)/





毎年、話題になるけれど、、、、、

茹でる派が多数で、蒸かし派は少数のように感じます。



もちろん、本数が少ない時にはレンジでチンして食べますけどね。。。



枝豆は気に入っているので、今年も含めて毎年同じ種類にしていますが、

毎年替えていたトウモロコシも、今年のは2個採れるし美味しいから来年もこれになるでしょう(^^)/




美味しいうちに早めに食べて下さいね♪




21:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
