--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

☆予定通り、完了・・・


今日は暖かでしたね~

北西の風は少々強めに吹いていましたが寒さは全く感じませんでした。


今も、暖かですよねッ!






本日、予定通り、目印の棒立てを終えられました!



来られる人が少なくて困っていたところ、たぶんココを見て下さったのでしょう・・・

〇〇さんが手伝いに来てくださいました。


先日は、種の袋詰めを奥様が!

そして、今日はご主人様が!!



いやぁ~(^^) 助かりました~!



明日からまた寒くなるらしいし、今日はホントに作業日日和で~(*^^)v

棒立て、出来て、ホントによかったです♪




22:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
