--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

☆有難うござました・・・

お正月用にと、里芋を早めに採って、そこへ蒔いた≪小松菜≫・・・

丁度良い大きさになりました。

IMG_9398.jpg



一年を振り返ってみると、最初に思い出すのが≪スイカがものすごく採れたこと≫

そして、≪イチゴを鳥に狙われたこと≫

不思議と、そんなことを思い出しました。





最近の事では、≪ホウレン草の出来が区画によって違うこと≫

今年の新入り野菜の≪赤サラダからし菜は好き嫌いに分かれていること≫



などなど・・・








野菜の出来具合は、なかなか、毎年、すべてが良い!とはいかないですね~





でもでも、最後の小松菜がお正月用に利用できる大きさになって・・・一安心。




終わりよければ!!・・・で、、、、、今年のブログを終了したいと思います(^^)/




今年一年、色々と有難うございました。





23:14  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
