03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

◆イチゴが花を咲かせて実も・・・

毎日忙しなくしているうちに、前回の更新の時には小さなイチゴだったのに、ググ~ッと生長してくれて今花をたくさん咲かせてくれてます。

002_20120427174028.jpg


実も少しずつ付け始めているし、、、、、秘かに「今年は上手くいったな(*^^)v」な~んて思ったりしていますよ!(笑)


003_20120427174049.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん、昨年、意外な事に上手に出来て皆に何度も振舞った≪スイカ≫も苗が大きくなってきています。

≪スイカ≫・・・今年も美味しくできるといいね・・・




オーストラリア土産にと下さった、たぶんキュウリの仲間なのかな?丸い形のもの。

それも、今、苗が生長してきていて、もう少し経ったら何処にどういうふうに植え付けようかな?って考えてる最中です。




そうそう、変わった人参の種も頂いたので蒔いて少し発芽がイマイチだけど生長し始めていますよ。

昨年の≪白ニンジン≫のように育つでしょうか・・・(^^♪


17:39  |  イチゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
