07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

◆ワイワイしながらセッセと農作業をしているうちに・・・(^◇^)

スイカも植えたし、


ズッキーニも植えたし、余りのネギも植えたし、オクラも蒔いたし、赤くなり始めたイチゴの手入れもしてるし、、、、、、、、、、、、、それにそれに・・・いろッいろな事をやっていて、最近と~んとパソコンの前には座らずで。。。。。。
もっぱら家にいる時には、居眠りばっか・・・(^^)v





オイオイッ!
今週の作業をお知らせしないと~ッ!!!






、、、ってことで、しばらくぶりにメールチェックです





ピポピポ~ン、メールが届いてました~



::::::::::::::::::



こんばんは
いつもお世話になっています
今年は作業日に雨が多く、なんだかなあっていう感じもありますが
新しい人との出会いもあり、楽しく作業をしています

今年はルッコラを自分の区画で育てることがなく
残念に思っていましたが
園主さんの畑で作ったものを分けていただけるとのこと
「やった~」という感じでさっそく摘ませていただきました
今日はそのルッコラを食べるために(?)ピザを作りました
生ハムとルッコラをのせて食べるととてもおいしいです

ルッコラを摘みながらどうやって食べるとおいしかという
話にも花が咲き、楽しいひとときでした



DVC00097.jpg


ルッコラは、もうだいぶ少なくなってしまいましたが、今度はチンゲン菜を自由に採って下さいね(^^)/

メール、ありがとうございました~♪

遅くなってごめんなさい。



美味しそ~ッ!(@^^)/~~~


15:31  |  メール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
