06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

暖かですね~☀




暖かくて、驚きです!

暖かいのもずっと続くわけでは無いでしょうけれど・・・




でも、

もうチョットの頑張りで春が来ますね♪



今日明日で、農園の締め切り日も終わりになります。

ウチの農園は、応募者がかなり少ないようです。


楽しい農園になっていると思いますので、よかったら応募をして下さいね♪




15:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

恐ろしく寒い・・・


14日は、寒いけれど頑張って片付けをする人が増えていました。

甘酒も寒いから飲む人がたくさん!


ストーブを囲んで皆で順番で温まりました。



13・15日は、お日様が出ていて日だまりは大丈夫。


石焼き芋は、3日間が過ぎて、とうとう終了になりました。



また、秋になったら芋掘りをして焼き芋焼いて食べましょう♪


22:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.10 (Tue)

さてさて、ブログも更新せねば❢


農園では、甘酒を飲んだり、お菓子を食べたり、、、

そして、ストーブを囲んで話をしたりしています。


暖かい日だまりがあるような日は、ユッタリできますが、

そうでない日は、なるべくストーブに近寄ってお猿さんのように

丸まって話をしましょう(笑)


・・・今日は暖かかったけど、明日は寒いのかな?


19:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.31 (Sat)

いよいよ、大晦日!


いろいろと、お世話になりました。

迷惑もたくさんお掛けしました。

 


来年が、皆様にとって良い年でありますように。。。


18:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

暖かくて、イイですね~


今日はホントに暖かい日でしたね。


しばらくの間、この暖かさが続いてくれるとイイな・・・


とりあえずは、明日も暖かそうなのでウレシイ♪



19:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
